にまこのぶろぐ

にまこのぶろぐ      

*30代美容好き独女のシンプル&ミニマルライフ*          

ワンピースを自分で作ってみたよ!

スポンサーリンク

こんにちはー。にまこです。

 

以前から、何度か作りたいよー!と書いていた

ワンピース。

 

daradaranimako.hatenablog.com

 

 

daradaranimako.hatenablog.com

 

マダムさまとの出会いから、ミシン超初心者のにまこが、

ちくちくとやってみた結果・・・。

f:id:daradaranimako:20180515172234j:plain

 

できましたー!!✨

わーいわーい♡

 

初作品なので、よく見るととってもボロボロですが笑、

でも一応、形になったことが嬉しいです。

 

自分で作ったので、愛着もあり、

まだボロボロなこともあり(お直し必要)、まだ着れていません・・。が、

洋服作りが楽しい!とわかったのが大きな最初の一歩だなーと思います。

 

ミシンなどいろいろ購入しているので、

まだ全然元を取れたわけではないですが、

純粋に布・糸にかかった費用で行けば、¥4,000くらいというのも嬉しいところ。

 

これからもいろいろ試してみようー!とわくわくなにまこでした。

 

 

にほんブログ村 美容ブログ ビューティーライフへ
にほんブログ村