にまこのぶろぐ

にまこのぶろぐ      

*30代美容好き独女のシンプル&ミニマルライフ*          

【最新情報】関空発着*エアアジア運行状況

スポンサーリンク

こんばんはー。にまこです。

 

今日のお昼、9/13時点の情報として、エアアジアの運行状況を

記事にしたばかりですが・・・!

 

daradaranimako.hatenablog.com

 

最新情報が出ましたので、お知らせします!

(といっても、にまこも夜ごはんを食べダラダラしてて、気づくの遅めです)

 

 

関空からバンコクへ飛べそうです

 

つい1時間くらい前に、にまこの乗る飛行機は「運行予定」

であるとはっきりしましたー!わーい!

 

2時間ほど前に、エアアジアのHPにて、9/20までの運行状況が

発表されたようです。

 

newsroom.airasia.com

 

ページ内に載っていた運行の最新状況は・・。

 

f:id:daradaranimako:20180913205737p:plain

 

f:id:daradaranimako:20180913205811p:plain

 

とのことです!

 

にまこの乗る関空バンコクの便は、とりあえず運行しそうで安心しました。

でも帰りはまだ発表されていません。

 

万が一、向こうの空港でフライトチェンジしなくてはいけなくなったら・・。

ちょっと面倒くさそうで、心配です。

 

 

振替になってしまった方もたくさんいると思います。

一人だけ喜んでいては、いけませんね。

 

自分は大丈夫だったけど、こんな時こそ

新しい情報をみんなでシェアしあって、チェックしていきたいですね!

 

 

 

エアアジアHPでの発表後、確定のメールが来ました

 

エアアジアのHPから1時間後、にまこの元にも

予約確定の連絡が来ました!

 

それはもう、何事もなかったように、あっさりと。笑

 

f:id:daradaranimako:20180913211153p:plain

 

 

これで一安心・・・。ちゃんと行けそうな感じがして来ましたー!!

 

上の表が見づらくて、いまいち安心できない方も、

もし運行予定の便であれば、

エアアジアから通常通りお知らせが来ますので

少し待っていてくださいね!

メールをちょくちょくチェックするようにしていてください。

 

 

このブログでの、

フライト状況はこのブログで一旦終了になると思います。

 

 

最新情報は、エアアジアのHPをチェックしてください。

もちろん日本語対応していますよー!

 

お得にフライト予約、130以上の就航地へ! | エアアジア

 

 

タイでの旅行記もアップできたらいいなあ・・・。

では、また♡良い夜を!