にまこのぶろぐ

にまこのぶろぐ      

*30代美容好き独女のシンプル&ミニマルライフ*          

2018あけましておめでとうございます

スポンサーリンク

こんにちはー。にまこです。

 

f:id:daradaranimako:20180515151259j:plain

 

あけました、2018年!

どころか、今日は成人の日ですね。

 

毎年、「今年はどんな年にしようか?」と

計画や目標など立ててみています。

 

20代の時は、一年の年が明けるとなんだか全てがリセットされたような気持ちになり、今年こそはあれもこれも・・と、突拍子も無い目標を立てたり

(留学するぞ!とか、独立するぞ!とか)してみていたものですが、

何事もダラダラノロノロとやる気質ゆえ、そんな大きな目標を立てても

実現できないな。とやっと悟り、

最近は実現可能な、ちょっとしたことを目標にしています。

 

最低限の貯金目標や、

いつもの生活プラスちょっとした心がけでできること。

 

具体的には、今年の目標は、

年間60万円の貯金と

自分の体をいたわること、具体的にはよく寝ること。

そして、なるべくネガティブ思考にならないこと。

 

これくらいだったら、なんとかできそう♪

 

知り合いの占いができる人によると、

今年はどうやら体調を崩しやすいらしく・・・。

よく寝て、健康に良いものを食べて、

しっかり健康でいることを意識した生活をしたいです。

そうすれば、きっとストレスもあまりたまらず、ポジティブでいられるんじゃないかな・・・・⭐️

 

 

今年もダラダラガンバロー!