にまこのぶろぐ

にまこのぶろぐ      

*30代美容好き独女のシンプル&ミニマルライフ*          

2019-09-15から1日間の記事一覧

体重増加の原因、生理

女の子ウィークが始まった。 これがここ数日の体重激増の原因だったのだとわかって、一安心。 (一安心してる場合じゃない、実際増えてるんだから) ※相変わらずビロウな話が続きます、すみません。女性だけではなく、いやでなければ男性にもぜひ読んでほし…

また太った!!2日で1.7キロ増。原因は

ギャ〜!!! 田舎にこだます私の叫び声。 ま、また太った・・・・。ここ2日で1.7キロも増えてるじゃん。 思い当たる原因を書いていこうと思う。 3ヶ月でどれだけ痩せられるかのブログなのに 思い当たる原因その1 思い当たる原因その2 全ては繋がってい…

ニートって1日でこんなに太るの?目標再確認

昨日は引っ越しの日。 完了し、今日から田舎暮らしのスタートです。 虫の声。癒される〜。 1日で1キロも増えるなんて。 運動を始める。ウォーキングから ニート期間の目標を再確認 ▽今日の様子 ・体調・・・寝不足&喉風邪で絶不調 ・体重・・・59.5kg(1…

ニート、無収入ゆえ引越し

33歳にしてニートになりました。 ニートなので当然ながら無収入。 生活費の節約のため、田舎に引っ越します。 今日はその引っ越しの日。運動はできそうにないなー。 東京は美味しい街でした。 田舎に行きます。美味しいマンマのご飯に注意 TOKYO最後の晩餐…