にまこのぶろぐ

にまこのぶろぐ      

*30代美容好き独女のシンプル&ミニマルライフ*          

ニートって1日でこんなに太るの?目標再確認

スポンサーリンク

昨日は引っ越しの日。

完了し、今日から田舎暮らしのスタートです。

虫の声。癒される〜。

f:id:daradaranimako:20181008204813j:plain

 

今日の様子

・体調・・・寝不足&喉風邪で絶不調

・体重・・・59.5kg(1日で1キロも増えた!!)

・肌・・・問題なし

・メンタル・・元気!体重のことを除けば

 

1日で1キロも増えるなんて。

信じられない。落ち着いて。

ちょっと冷静になって・・・昨日の行動を振り返ってみよう。

 

昨日は引っ越しの日。移動が中心だった。

朝早く起きて(寝不足)、

微糖のコーヒーを飲みながら、引っ越しの最終片付けをして、

午前中は荷出し。

お昼にざるそばとミニサイズのたまご丼を食べて、

午後はずっと車で田舎に向かっていた。

おやつにミニぶたまん

夜22時くらいに地元について、ラーメンを食べてから帰宅。

日付が変わって26時くらいに就寝。

 

・・・うん。太るよね(納得)

 

運動を始める。ウォーキングから

田舎を満喫してからゆっくり運動でも・・・と思っていたけれど。

もうこうなってしまえば、悠長なことは言ってられない。

運動を始めます!

とりあえず、ウォーキングからでも・・・。

田舎の屋外は暑いけれど、今日から少しずつ始めないと。

とにかく何かを始めることが大切だから。少しずつね!

 

ニート期間の目標を再確認

今日から田舎暮らしが始まるわけだから、もう1度確認しておこうっと。

ニート生活の目標についての記事

neet3months.hatenablog.com

 

ニート期間の目標

・体重を落とし、筋肉のあるメリハリボディになる

・歯の治療をして、美しい口元になる

これでした。

とにかく先ずは筋トレを。そして、現在膨らみに膨らんでしまっているこのダイナマイト・ボディをなんとかする。

よし、少しずつ運動。頑張ってやってみます。