にまこのぶろぐ

にまこのぶろぐ      

*30代美容好き独女のシンプル&ミニマルライフ*          

だらだら女のブログ

スポンサーリンク

初めまして、にまこです。

f:id:daradaranimako:20180515145726j:plain

アラサー、といっても32歳なのでオバサー(over 30)のOLです。

特に取り柄もなく、普通の人です。基本、だらだらしてます。

 

美容と海外は大好きで、それなりに仕事もしてるけど、

キラキラ女子!的なものでもなく・・。住んでるのも田舎だしね。

 

だけど、やっぱりいつまでも見た目は綺麗でいたいし、

お金も欲しいし、バランスの良いお仕事をして

楽しく生きていきたいと思うわけですよ。誰だってそうか。

 

そのために色々なことに手を出してはいるんだけど、

どれも続かず。続いててもあんまりパッとしないような・・・。

 

なので、めっちゃ普通の私ですが、

日々考えてることとか、挑戦してみたこと、挫折したこと、

めんどくさかったこととか、色々備忘録として残していきたいと思います。

 

このブログもすぐ飽きてやめちゃったりして・・・。

いや、そうならないように頑張ります。うん。

 

ブログ初心者のだらだらしたブログなので、たくさん表記に難があるかと思いますが

どうぞ優しく見守ってやってくださいませ♡